カウンター
総訪問者数 :

本家サイトと共通のキリバン制度あり。詳しくはこちら

このブログについて

このブログ内の画像や文章をTwitterなどのSNS、まとめサイト・ブログ、NAVERまとめなどに無断転載することを禁止します。
This site is Japanese text only. No reproduction or republication without written permission.
当ブログの概要はトップページを参照してください。
サイト ドラ☆クロウ!

 ウゥーッ↓( ゚д゚)ヤッ↑( ゚д゚)

Vulkan / Hommarju

すっごい!!!!!!好!き!!!!!!!!!!おまっちゃん作風広すぎやでぇ…

色々コメント見るとIQ下がりそうな曲とか言われててめっちゃ楽しい

ムービーっつーかレイヤーも凄く頭おかしい アツいにわとり推し

ジャンルはジプシーコアって言うらしいんだけど、すっごい頭悪いジャンルだとか(

つべだとあんまり見つからないんだけど探し方が悪いのか…

へーやーぼーしーへーやーぼーしーナーーナーーナーーーー(空耳



今月の日曜日は毎回更新してるから意地でも更新したくて来た。

なので内容はあんまりないです

コウヤ
神羅万象チョコ ゼクスファクターより、コウヤさん

もふもふでムキムキってたまりませんね


ゼロ
一人絵チャしてて、ふと昔と同じ描き方をしてみようと思って描いたゼロ。

マウス描き・下書き無し・拡大無し・一発描き・線の太さ2・水彩。

最近は面倒で線の太さももっと太くしちゃうし水彩使わないで塗っちゃうからなー


うー
クリップスタジオの体験版で、いつもの描き方・塗りを再現しようとしたうー。

やっぱりSAIでなれちゃってるから使いづらいねぇ…

いくら情弱だのなんだのと言われようとも俺はこのSAIを選ぶぜ



SAIといえば1週間ほど前にSAI2がバージョンアップしてました(さっき気づいた

psc593.png
レイヤー効果めっちゃ増えててビビった  たいしていじってないから今後使いこなせるかは不明だけど

とりあえず塗りつぶし実装はよ!

あと個人的には文字の行間・字間を調整できるのが欲しい。

出来ないなら出来ないで今みたいに自分で選択・移動させるけど(


コメント返信
RIOさん
コメントありがとうございます!紆余曲折は紆余曲折です!!!
描いてたらついつい太く…盛り歓迎ありがとうございますww
威圧感的なものは意識していたので、感じていただけらたうれしいです!
ちょっとでもRIOさんの腹の足しになったのであれば幸いです^^
アナログの…美しいですか!?見ちゃいやん///

リンクは結果的に許されたようなので安心しました(笑) こちらも大丈夫です!
感想・連絡等ありましたら記事のコメント欄 、もしくは通常の よりお願いいたします。
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
ジャンル : アニメ・コミック | テーマ : 創作・オリジナル
複合カテゴリー |  |  コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | 編集
同じカテゴリーの記事 ( 複合カテゴリー )

コメント

この記事へのコメント

※コメントの返信は次回以降の記事で行います。

タイトル : 

絵チャ楽しそうだぬー。
マウスでかけるのは本当すごいよ。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事へのトラックバック

<script type="text/javascript" src="//static.fc2.com/js/blog/blog_res.js"></script>