カウンター
総訪問者数 :

本家サイトと共通のキリバン制度あり。詳しくはこちら

このブログについて

このブログ内の画像や文章をTwitterなどのSNS、まとめサイト・ブログ、NAVERまとめなどに無断転載することを禁止します。
This site is Japanese text only. No reproduction or republication without written permission.
当ブログの概要はトップページを参照してください。
サイト ドラ☆クロウ!

 さんま

前置きになるようなネタがあるにはあるんだけどもうなんか道踏み外してますとしか言えねえ。


落書き

威冴那
何の意図もなくぬがす(いつもの事

元々威冴那を描くつもりで描いてたんじゃないのでちょっと幼いですね。あと腕が細い。


クラインとセスター
クラインとシャチ君…一応セスターって命名したけど変えるかも

今の所トレジャーハンターコンビみたいな。今後増える可能性はあるけど

ちょっとセスター(仮)の肌褐色すぎたな…
感想・連絡等ありましたら記事のコメント欄 、もしくは通常の よりお願いいたします。
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
ジャンル : アニメ・コミック | テーマ : 創作・オリジナル
創作 |  |  コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | 編集
同じカテゴリーの記事 ( 創作 )

コメント

この記事へのコメント

※コメントの返信は次回以降の記事で行います。

タイトル : 

おひょー!2枚目の塗り好き!
なんて塗り方なんだろう!
いいなー、絵上手ややー。
今度また僕のゲームの絵描いて~ヽ(*´∀`)ノ

タイトル : お久しぶりです

ふと気が付いたらこのサイトに足を運んでいました
以前はブラックホールだのホワイトホールだの名乗っていた者です
本当に懐かしいですねドラクロウ
今は合ポケのページが無くなっちゃってて少し寂しいです
ググって掲示板や展示室を見つけて覗いて見たら懐かしい気持ちと黒歴史を見ているような気恥ずかしい気持ちで胸がいっぱいになりました
記念にコメントを書き残しておきます

コメントの投稿

非公開コメント

この記事へのトラックバック

<script type="text/javascript" src="//static.fc2.com/js/blog/blog_res.js"></script>