カウンター
総訪問者数 :

本家サイトと共通のキリバン制度あり。詳しくはこちら

このブログについて

このブログ内の画像や文章をTwitterなどのSNS、まとめサイト・ブログ、NAVERまとめなどに無断転載することを禁止します。
This site is Japanese text only. No reproduction or republication without written permission.
当ブログの概要はトップページを参照してください。
サイト ドラ☆クロウ!

 すべ

ネ.タはあったけど更新があいちゃった

というかNEO導入して以来 私用絵板 に閉じこもってちまちま描いてた(


先週ですがパイレー|ツオブカ|リビアンを4DXで見てきました。めっちゃ面白かったです。

劇場で「演出上めっちゃ濡れるから注意!」ってポスターがあったけどめっちゃ濡れた。


落書き

クライン&セスター
海賊ルックのクラインとセスター

彼らはトレジャーハンターであって海賊ではないんですけど名前は実在した海賊から取ってます。


ウィレス
ジュロルド
先週ですが(再)ついったのフォロワーさんと絵チャして、いつもと違ってタカミンではなくマジカルドローを使ってみたもの。

レイヤーとマスクはあるけど逆マスクと二値線が使えないのでちょっとやりにくい。一長一短ねー

ウィレスくんはとりあえず手慣らしに。ジュロルドは 初めてマジドロ使った時 のリベンジじゃないけどそんな感じ

ジュロルドの肩のアレ分からん……ベルトは絶対つけたいんだけど、胸筋に食い込ませたいから(爆)



追記で野郎の工口。



ブツは出てないけど野郎が無理矢理ヤられてます。

大丈夫な人は結構下へスクロール。





































































































ライジェス
身体を揺すられるたびに鎖が耳障りな音を立てる。
捩じ込まれたソレの圧迫感と不快感に呻きそうになるのを噛み殺す。
一方的な行為は快楽とは程遠く、感じるのはただ嫌悪と苦痛のみ。





ライジェスのめっちゃ嫌そうな顔が描けて満足。あと髪が個人的にうまく塗れた。

なんかついうっかり捕まってついうっかりレイプされちゃったんじゃん(?

首輪はちょっと光ってるけど魔法封じだとか隷属だとかそんな感じのやつだと思う。

輪姦まわすだけ輪姦まわされて拘束解かずにドロドログチョグチョのまま放置されて、いやどうすんねんこれ腕の拘束ぐらい外せよってなってたらいいな(?

縄抜けとかぐらいはやればできると思うけど!

後で自分で中に出された精液かき出したりするのかなーと思うとワクワクしますね!!!←

ライジェスは一応あれこれ知識はあると思いまんす。興味は皆無だが。



世間的なアレだと野郎がモブレされてるのでもホ|モとかB|Lとするっぽくてどうしたらいいのかわからんね。

暴力の方向性が性的暴行になっただけでこれには腐的な意図は大してないんだけど



あとこの絵とは関係ない話で、結構前にビッチライジェスというワードが頭の中に降りてきてて、

子供の頃に誘拐された時に助け出されなかった場合の男娼IFとかそのうち描きたい。

というか2回下書き描いてるけど一気に完成させなかったせいで恥ずかしくなってどっちも削除したんだけど()
感想・連絡等ありましたら記事のコメント欄 、もしくは通常の よりお願いいたします。
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
同じカテゴリーの記事 ( 創作 )

コメント

この記事へのコメント

※コメントの返信は次回以降の記事で行います。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事へのトラックバック

<script type="text/javascript" src="//static.fc2.com/js/blog/blog_res.js"></script>