カウンター
総訪問者数 :

本家サイトと共通のキリバン制度あり。詳しくはこちら

このブログについて

このブログ内の画像や文章をTwitterなどのSNS、まとめサイト・ブログ、NAVERまとめなどに無断転載することを禁止します。
This site is Japanese text only. No reproduction or republication without written permission.
当ブログの概要はトップページを参照してください。
サイト ドラ☆クロウ!

 くらん

jubeat clan 稼働しましたね!!!!!解禁重てえ!!!!!!!!

所属はレッドベルクでした。一応ID置いておくのでご自由にどうぞ 60930001890725


ゆびりてぃ今はこれより0.2ぐらい上がってます

とりあえずレベル改定で落ちてきたLv6を鳥コンしてLv6全鳥コンは達成。

目標はLv7鳥コンだけど新基準だと結構厳しい気がする……あとは曲数的にLv1エクセチャレンジとか?

Lv10S埋めは残り4曲です……メガガル赤、チェルノボーグ、即身成仏、アウスレティオスホールド←new!

アウスレティオスはホールド捨てたら伸びるかな?メガガル赤がもうどうしようもない(3回やって859kのギリギリA



落書き

アンディ
私用絵板 のちょっと前のログよりアンディことアンドリュー。呼ぶときはアンディで全然オッケー。

ゼロのフルネームがゼロヘルトなのと似たような扱い。

グロウ
グロウのはずだった。確か初期デザインだと竜形態しかなくて片腕が常に剣みたいだった。頭髪も無かったはず?

うっかりオールバックにしちゃったので誰だか分からんですね。グロウはオールバックにしないほうがいいかな……

もぐもぐ
なんだろう……vore……?下書きからフルマウス落書きのリハビリに適当に描いてたら何故かこうなった

全然voreを描く気ではなかったんだけどなんでだろうね  でもまあグロ方面捕食で描きたいネタはあるからそのうち

一応、食ってるのは竜形態のグロウで食われてるのはゼロです。


7月23日2時ごろ2件の拍手ありがとうございます!
7月23日16時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
7月23日18時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
7月24日21時ごろ3件の拍手ありがとうございます!
絵描きやがれありがとうございます描くううう

コメント返信
ふぇりおん氏
またやりましょう!じゃあ俺うーの耳描くわ!
こちらこそありがとうございました。いいぞもっとやれもありがとうございます。
感想・連絡等ありましたら記事のコメント欄 、もしくは通常の よりお願いいたします。
FC2ブログランキングにほんブログ村人気ブログランキング
ジャンル : アニメ・コミック | テーマ : 創作・オリジナル
複合カテゴリー |  |  コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 編集
同じカテゴリーの記事 ( 複合カテゴリー )

コメント

この記事へのコメント

※コメントの返信は次回以降の記事で行います。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事へのトラックバック

<script type="text/javascript" src="//static.fc2.com/js/blog/blog_res.js"></script>